フェリシモの人気ネイルシールに英国画家「ウィリアム・ターナー」シリーズが登場。秋冬コーデとの相性も◎


デイリーウェアファッションブランド「MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)」の人気ネイルシールシリーズに、新作が登場しました。



シリーズ第4弾は、「ターナーの世界を表現したネイルシール」。



アンニュイな色合いにゴールドのラインが施されるなど、秋冬のコーデにぴったりなアイテムになっていますよ。



幻想的なターナーの風景画がネイルに





MEDE19Fの新作「ターナーの世界をまとう ネイルシールの会(税込1,628円/月1枚)」は、人気ネイリスト大森 莉紗さんがターナーの作品からインスパイアされた図柄を、極細の筆を使ってネイルサイズに表現したもの。



どんな形やサイズの爪にも似合って、簡単できれいなアレンジが叶うシールになっていますよ♩





ネイルシールのデザインは全部で3種類。



こちらはヴェネチアの水面風景や木々などを繊細なラインで表現した、幻想的なイメージのシールです。ところどろこにプラスされたゴールドラインがアクセントに♩





霧を含んだような空気感の中に、橋や塔が描かれた儚いデザインも魅力的ですね。遊び心ある額縁柄を、どんな風に使うか考えるのも楽しそう!





ナポレオンの姿や戦艦など、歴史を感じられるデザインのものも♡



落ち着いたトーンのネイルシートが多いので、これからの季節に大活躍してくれる予感です。





モネやクリムトも要チェック!





MEDE19Fのネイルシールシリーズには、モネ/クリムト/ルドゥーテの3作も引き続き販売されています。歴代デザインも魅力的なので、ぜひチェックしてみて!



冬ニットに合うネイルの装いが紹介された特設ページも公開中。こちらもぜひ参考にしてみてくださいね。





カテゴリ