お菓子みたいな見た目がキュート♡「スウィーツメゾン」のハンドクリームやバスフィズはプチギフトにぴったりなんです


年末年始は、ちょっとしたギフトを渡すシーンが多い季節ですよね♩



今回はまるで本物のスイーツのような見た目がかわいい、「Sweets Maison(スウィーツメゾン)」のハンドクリームやバスフィズをご紹介します。



どれも1,000円以下で購入できるので、気軽なプレゼントにぴったりですよ。



見た目も香りも楽しめるバスフィズ





バスフレグランスブランド「Sweets Maison」のテーマは、“大人のためのお菓子の家”。



スウィーツのような見た目と甘く優しい香りのアイテムは、プレゼント相手はもちろんのこと、選ぶ人も笑顔にしてくれそうです♩





スウィートカラーのバスフィズ「Cream Tart Fiz クリームタルトフィズ(各 税抜350円)」は、まるで本物のクリームタルトみたいな仕上がり!





香りはFruity Chiffon/Lemon Sorbet/Pear Jasmineなど、8種類から選ぶことができます。



1つずつラッピングされているので、プチギフトとして利用しやすそうですね♡



甘い香りのハンドケアアイテムも





乾燥が気になる季節にぴったりな、コンフィチュールのような小瓶に入ったハンドケアアイテム「コンフィチュールハンド&ネイルクリーム(各 税抜500円)」も販売されています。



クリームには天然由来の保湿成分が配合されているので、安心して利用できそう♩自分へのご褒美として購入してみるのもおすすめですよ。





少しボリューム感のあるギフトにしたいなら、柔らかい手触りのハンドタオルとセットの「コンフィチュールハンド&ネイルクリームセット(各 税抜800円)」はいかがですか?



この他にもかわいいバスグッズがたくさん揃っているので、気になる方は下記のオンラインストアをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ