AAA宇野実彩子、グループを飛び出し新たな挑戦

AAA宇野実彩子、グループを飛び出し新たな挑戦

【モデルプレス】AAA宇野実彩子が新たな挑戦をする。

レゲエアーティストSPICY CHOCOLATEが、宇野とシンガーソング・エンターテイナー・ハジ→を客演ボーカリストに迎えた新曲「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」を21日より配信することが決定。新たなコラボレーションが実現する。

SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは、昨年北海道のライブイベントでハジ→の歌声とその真面目で律儀な姿勢に共感し、今回オファー。さらにハジ→の歌声に合う女性ボーカリストを探す中で、宇野に打診。宇野もAAAとしてだけでなく、1人のボーカリストとして嬉しく思いオファーを受ける形で、今回のコラボレーションが完成した。楽曲は、ハジ→の男らしくもあたたかい歌声と宇野の透き通るような歌声が最高のマッチングを紡ぎ出し、恋愛・結婚・そして新しい家族を描いた幸せなラブソングに仕上がっている。

宇野にとってはソロシンガーとして迎えられることになりグループを飛び出た初挑戦となったが、「背伸びしすぎず、ありのままの幸せを表現した曲になりました」とコメント。「みなさん、是非じっくりと聴いてください」と呼びかけている。

◆楽曲テーマは「日々の幸せ」

MVでは、愛する恋人、家族への愛を描いた楽曲の歌詞世界をイメージ。8月下旬都内スタジオにて宇野とハジ→は撮影を行ったと言い、楽曲の世界感を感じさせるとても和やかな空気の中の撮影で、両者とも手ごたえを感じる撮影となった。

さらにジャケット写真とMVにモデルでタレントの木下優樹菜を起用。楽曲のテーマ「日常の幸せ」を日々体現している存在として抜擢を受けた。KATSUYUKIは、「ハジ→さん・AAAの宇野実彩子さんという素晴らしいシンガーを迎え、プラス木下優樹菜さんの相乗効果で、幸せに溢れる楽曲を完成させることができました」と報告。「いろいろな幸せがちりばめられた楽曲になっているので、皆さんの心のどこかにはまるような曲になってくれていたら嬉しいです」とアピールした。MVのショートバージョンが7日よりYouTubeにて公開された。(modelpress編集部)
カテゴリ