金髪ショートの美形コスプレイヤー・篠崎こころ、おしゃれランジェリー披露

金髪ショートの美形コスプレイヤー・篠崎こころ、おしゃれランジェリー披露

 DJ・モデル・コスプレイヤーの篠崎こころ(27)が、17日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。金髪ショートがトレードマークの美形コスプレイヤーが、おしゃれでセクシーなランジェリーを披露した。



【写真】美脚をチラ見せする篠崎こころ



 バツグンの美貌とスタイル、そしてあふれ出てしまう多数の才能で、さまざまなジャンルで活躍する篠崎。ラジオやバラエティー番組にも出演し、身長150・B86(Cカップ)・W58・H87センチのプロポーションを生かしてグラビアでも人気を集めている。



 『FLASH』初登場となった今回、「普段ボーイッシュな女の子が、自分だけにセクシーな部分を見せてくれた!」というテーマで撮り下ろし。「ストリートっぽい服装は好きなので、普段から着てるんです。だからキャラは作らず自然に撮影できたんじゃないかと! 体の方は痩せやすい体質なので、グラビア向けにたくさん食べるようにしてます。水泳をやってたから基礎代謝が高くなりすぎちゃったのかも」。そんな彼女の鍛えられた美しい肉体は必見。



 同号にはそのほか、鞘師里保、大久保桜子などが登場。表紙を飾ったのは飯豊まりえ。
カテゴリ