最大6泊&20人までOK!関東近郊の貸別荘32棟の宿泊が5万円均一に

最大6泊&20人までOK!関東近郊の貸別荘32棟の宿泊が5万円均一に


貸別荘やキャンプ場経営を手がける「鵜山リゾート」は、関東近郊の貸別荘全32棟にて、平日料金で設定されている期間は連続何泊しても5万円均一というキャンペーンを実施!「たまには自然の中でリモートプラン」が11月17日(火)からスタートする。

気軽に貸別荘を利用できる&地域の活性化も!


代表の地元である千葉県館山の活性化を図るため、2015年から貸別荘をスタートし、現在では千葉県を中心に関東近郊で32カ所の貸別荘と3カ所のグランピング場を経営している「鵜山リゾート」。

同社はコロナ禍のなかでできることはないかと考え、今回、気軽に貸別荘を利用できる「たまには自然の中でリモートプラン」が誕生した。利用者に地域の美味しいお店なども紹介することで、地域の活性化も目指している。

最大6泊&20人まで宿泊5万円均一


同プランでは、平日料金で設定されている期間は1泊2日~最大6泊7日まで、連続で何泊しても5万円均一という料金設定。1名~最大20名まで均一料金で宿泊できる。平日、日曜料金の日程がキャンペーン対象となるので、土曜と祝前日の宿泊は対象外だ。

例えば、日曜日にチェックインして土曜日にチェックアウトすれば最大の6泊7日。最大人数の20名で宿泊しても定額の5万円となる。さらに、GOTOキャンペーン期間中は35%OFFに(予算に達し次第終了)。

都心から車で90分の別荘でテレワーク



貸別荘にはWiFiが完備されているので、都会の喧騒を離れ、たまには自然の中でテレワークをしてみたいと思う人にもぴったり。食材と飲み物だけ準備すればOKで、自身の別荘のように利用できるのが嬉しい。


家族の思い出づくり、ワーケーションやテレワーク、社員旅行や社員研修、友人同士で楽しむなど、さまざまなシーンで利用できそう。

利用したい場合は、キャンペーン申込フォームから応募すると、同社がおすすめする施設を案内してくれる。

対象となる貸別荘は「West Coast館山」「Sea State館山」「Leaf Garden館山」など。2021年ゴールデンウィーク前までの日程が埋まり次第終了となるので、気になる人は早めにチェックしてみて!
カテゴリ