「カフェ・ド・クリエ」にカラダに優しいドリンク&サンドメニューが登場!

「カフェ・ド・クリエ」にカラダに優しいドリンク&サンドメニューが登場!


全国の「カフェ・ド・クリエ」「カフェ・ド・クリエプラス」にて、ドリンクメニュー「クッキークランチココア~シールド乳酸菌プラス~」と、フードメニュー「トーストサンド 厚焼き玉子~利尻昆布だし使用~」が、11月18日(水)より発売される。

寒くなる季節におすすめのホットドリンク


ドリンクの新メニュー「クッキークランチココア~シールド乳酸菌プラス~」420円(税別)は、“健康力をサポートする”シールド乳酸菌を「カフェ・ド・クリエ」オリジナルのココアに溶け込ませた一杯。

トップには、ざくざく食感のココアビスケットをトッピングし、ココア好きにはたまらない美味しさに仕上げている。

人気の厚焼き玉子がリニューアルして新メニューに登場


また、サンドの新メニューとして登場するのが「トーストサンド 厚焼き玉子~利尻昆布だし使用~」。


毎年人気の「厚焼き玉子」をリニューアルした一品で、今年は北海道利尻産の昆布だしと国産のかつおだしの合わせだしで焼きあげている。ほんのりからしが効いたマヨネーズにロースハム、しゃきしゃきのきゅうりがアクセントの温かいトーストサンドを堪能しよう。

「トーストサンド 厚焼き玉子~利尻昆布だし使用~」の価格は単品450円〜(税別)、ドリンクセット690円〜(税別)となる。

冬の足音が近づく季節に、「カフェ・ド・クリエ」のカラダにやさしい新メニューを試してみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ