もう他のマスカラには浮気できない…♡本当は教えたくない韓国コスメブランド「mude」の優秀マスカラをご紹介


一度使ったら他のものには浮気できない、スタメンコスメってありますよね。



特にマスカラは仕上がりや使いやすさなど、色々試してやっと1軍アイテムが見つかるもの。



そこで今回は、そんな本命マスカラを探している方におすすめしたい「mude」のマスカラをご紹介します♡



韓国コスメブランド「mude」って?



@_1110nr_ / Instagram



mude(ミュード)」は、韓国のインフルエンサー래미(レミ)さんが今年の7月に立ち上げた新生コスメブランド。



その第1弾として登場し、日本でも話題を呼んでいるのがマスカラなんです。



早速ご紹介していきますね♪



mude / インスパイアカーリングマスカラ



@1016_kanako / Instagram



こちらが、韓国コスメブランドmudeの「インスパイアカーリングマスカラ(税込1890円)」。カラーは、ブラックとブラウンの使いやすい2色展開です。



くすみピンクとゴールドを掛け合わせたパッケージがとってもかわいく、パケ買いしてしまいそうですよね。



繊細なまつげが作れる



@sasasapi.07 / Instagram



こちらのマスカラが“今まで使った中で一番”だと称賛される理由の1つが、その仕上がり。



ボリュームよりも繊細でロングなまつげが好き!という方におすすめです。



また、油分や水分に強い成分が使用されているそうで、パンダ目にならず、カールも落ちにくい印象ですよ。



ブラシがとっても塗りやすい



@ma_yu_c / Instagram



アジア人の目の形に合わせたカーブと、太すぎず細すぎないブラシがとっても使いやすんです。



ティッシュオフしなくてもダマになりにくく、すーっと均一に乗ってくれます。



コームが必要なく、これだけでセパレートにしてくれるのも嬉しいポイントですよ。



ナチュラルに盛りたいならこれ!



@rinari_nari / Instagram



目元はがっつり盛るよりもナチュラルにしたいという方に、mudeのマスカラは過去イチかも♡



Qoo10でメガ割も開催されているので、ぜひチェックしてみて下さいね。





カテゴリ