クリスマスにぴったりのハンドメイドキットの販売がスタート♩今年は自作のスワッグやリースを飾ってみない?


ハンドメイドキットサイト「Craftie Home (クラフティホーム)」から、クリスマスを彩るのにぴったりな手作りキットの販売が開始しています。



今年はおうちで過ごすクリスマスがトレンドになる予感♩



手作りのリースやスワッグ作りに挑戦して、お部屋をクリスマス仕様にしてみませんか?



手作りアイテムでクリスマスを迎えよう





Craftie Homeから登場したクリスマスシリーズキットは、リースやボタニカルキャンドルなど全4種類。



天然素材を使ったキットだから、香りや色合いからクリスマスらしい季節感を感じながら製作ができそうですよ♩



1つ目にご紹介するのは、手軽なアレンジメントが人気のスワッグキット「森のしずくユーカリとヒムロスギのスワッグ(税抜5,200円)」です。



キットにはクリスマス時期ならではのエバーグリーン(常緑樹)、ヒムロスギとユーカリが贅沢に盛り込まれていますよ。



資材と共にわかりやすいレシピも同封されているので、ハンドメイド初心者の方でも簡単に作って楽しむことができるそう♩





火を灯さないアロマキャンドルとも呼ばれるアロマワックスサシェを使った、「クリスマス飾りのアロマワックスサシェ (税抜3,200円)」もおすすめです。



香りを楽しむだけでなく、クリスマスのオーナメントとしても活躍してくれますよ◎





お部屋にさりげなくクリスマス感を出したいなら、ヒイラギが入った「聖なる夜のボタニカルキャンドル(税抜3,800円)」でキャンドル作りに挑戦してみては?



物作りが好きな人へのクリスマスプレゼントに、選んでみるのも良いかもしれませんね。



クリスマス後も飾りたくなるリース





グリーンカラーがポイントの「森の贈りもの ユーカリとヒムロスギのリース(税抜5,200円)」は、クリスマスを過ぎても飾れるデザイン♡



キットにはヒムロスギやユーカリが含まれているので、爽やかな香りに包まれながら製作を楽しめますよ。



今年のホリデーシーズンは、オリジナルのクラフトアイテムでお部屋を飾ってみませんか?





カテゴリ