アンジェラ芽衣、ゼロイチ美女集結に「感激です」花柄&黒の“正反対”な魅力アピール

アンジェラ芽衣、ゼロイチ美女集結に「感激です」花柄&黒の“正反対”な魅力アピール

 美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアが、一冊丸ごとジャックしたグラビア誌『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)から、モデルのアンジェラ芽衣のコメントとアザーカットが到着した。



【別カット】透けニットをまくりあげ美バストを見せるアンジェラ芽衣



 10頭身という圧巻プロポーションのアンジェラは、「東京ガールズコレクション」など多数のショーに出演。『サンデー・ジャポン』などバラエティー番組でも活躍、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーセイバー』(毎週日曜 前9:00~9:30)にレギュラー出演するなど、注目を集めている。



 本誌について「スピリッツさんの40周年というおめでたい年に合わせてゼロイチファミリアでジャックできるなんて…感激です。ゼロイチのみんなも個々でいろいろな活動に挑戦していて目一杯夢に向かって頑張っていて…。そんな今年のみんなのキラキラした等身大の姿が、今回のジャック号にギュッと詰まっているのかなと思います」と喜びを語ったアンジェラ。



 自身のグラビアについては「花柄を身にまといかわいらしくナチュラルな、フレッシュな感じの衣装と、全身黒でクールな、まるで海外映画に出てきそうなくらいかっこいい衣装の2つで撮っていただきました! 正反対な2つの私を見れると思うのでぜひ見てほしいです!」とアピールした。



 本誌は桃月なしこ、黒木ひかり、十味、林ゆめなどカバーガールやグラビアで活躍する人気モデルをはじめ、総勢25人のゼロイチファミリアの美女が集結。スピリッツ創刊40周年を祝うかのように誌面を飾る。
カテゴリ