ミスチの“白トリュフチーズケーキ”は芳醇な香りが贅沢すぎました…♡ 最高級フレーバーのお味を特別にご紹介♩


週に2日のみオンラインで販売され、毎回完売が続出するほど大人気の「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」。



前回は11月4・5日に最高級食材の“白トリュフ”を使用した新作が登場し話題になりましたよね。



今回は、そんなブランド史上初の超高級フレーバー「Mr. CHEESECAKE white truffle(ミスターチーズケーキ ホワイト トリュフ)」の気になるお味をご紹介!ゲットできなかった方も、ぜひ食べた気分を味わってみてくださいね。



パッケージから高級感が♡





「Mr. CHEESECAKE white truffle」(税込2万1600円)は、この真っ白なBOXが目印。丁寧なパッケージが高級感を感じさせます。





そっと開くと、フレーバーの特徴とメッセージの書かれたカードが。なんだかプレゼントのようでドキドキしますね…♡



最高級フレーバーのお味は…?





この「Mr. CHEESECAKE white truffle」は半解凍~完全解凍で食べるのがおすすめなんだとか。冷凍された状態で届くので、30分ほど待って切り分けましょう♩





切り分けた瞬間から漂う芳醇なチーズの香り。中にはたっぷりの白トリュフが入っています♡こんな贅沢なチーズケーキ、食べたことがありません…。



白トリュフの高貴な香りを活かすためにバニラと組み合わせ、シンプルな味に仕上げたのだそう。鼻孔をくすぐるふんわり甘い香りが食欲をそそります。





しっかり解凍してから口に含むと…とろとろのチーズがいっぱいに広がり、ほっぺたが落ちるおいしさ♡ チーズの酸味の中に白トリュフとバニラの芳醇な香りが深い余韻を残します。



上品な甘さと酸味のバランスが絶妙で、なくなるのが惜しくなってしまいます…。



おすすめのペアリングは…?





おすすめのペアリングは「ドン ペリニヨン ヴィンテージ2002 -プレニチュード 2」などのシャンパーニュなんだそう。大切な人と切り分けて食べれば、一気に特別な日になっちゃいそうです♡



フレーバーごとのペアリングも「Mr. CHEESECAKE」のお楽しみ。さらに違ったチーズケーキのおいしさを発見できますよ♩



ぜひ1度ミスチを食べてみて♡



毎回旬の味を贅沢に楽しめる「Mr. CHEESECAKE」。次回の新作も今から楽しみですね♡



まだ食べたことがないという方も販売のチャンスをお見逃しなく◎



Mr. CHEESECAKE

https://mr-cheesecake.com/



カテゴリ