「蒸気でホットアイマスク」から“ムーミンデザイン”が数量限定で登場!

「蒸気でホットアイマスク」から“ムーミンデザイン”が数量限定で登場!


11月21日(土)、花王の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」シリーズから、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 森林浴の香り 12枚入」が数量限定で発売される。

“やわふわタッチ”にリニューアル


「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、約40℃の心地よいあったか蒸気が目と目もとを包み込むアイマスク。快適時間は約20分続き、気分まで奥からじんわりほぐれていく感覚が味わえる。

今年9月にリニューアルされ、アイマスクに使われる不織布の繊維の構成を最適化して、ふんわりとした柔らかな肌触り“やわふわタッチ”を実現した。

また、耳かけつきなのでどんな姿勢でも使いやすいほか、開封するだけで温まるため、外出先などで手軽に使用できるのも嬉しい。

個装&不織布シートがムーミンデザインに


今回発売の「ムーミンデザイン」は、この秋新たに追加した“森林浴の香り”で、澄みわたるような気分が楽しめるアイテム。


個装には、ムーミントロールはもちろん、スナフキン、ミイなど、「ムーミン谷の仲間たち」のかわいいデザインがあしらわれている。個装デザインは全部で10種類がラインアップしており、どのデザインが入っているかは箱を開けてからのお楽しみだ。


また、不織布シートにも「ムーミン谷の仲間」たちがデザインされている。

自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうな「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 森林浴の香り 12枚入」を、この機会に手にとってみては。
カテゴリ