ニット感がかわいすぎるGUの「ポロセーター」はチェックした?♡この季節にぴったりなくすみカラーも魅力です


今年トレンドのポロニット。一着できちんと感が演出できるうえ、素材もあたたかいので秋冬に重宝するアイテムですよね。



そんなポロニットがよりトレンドライクな素材で登場した、GU(ジーユー)の「ポロセーター」はもうゲットしましたか?



ポロセーター / GU





@30___baby / Instagram



こちらが今年の10月に発売されたGUの「ポロセーター」(税抜1,990円)。丁寧に編み込まれたポロシャツ状のセーターになっているんです♡



袖はパフスリーブになっており、ぽわんとした愛らしい形に。通常のポロニットよりもさらにトレンド感とフェミニンさをプラスした、とってもかわいい一枚に仕上がっています。



絶妙カラーがいっぱいで迷っちゃう





@hmnr.s / Instagram



カラーはピンク / 濃淡の異なるベージュ2色 / オリーブ / ライトブルー / ブルーの6色(ピンク、ライトブルーはオンライン限定カラー)。くすんだ淡い色合いがかわいく、どれにするか迷ってしまいます…。



どんなボトムスにも合わせやすいベージュはもちろん、ライトブルーやオリーブなどの寒色系を取り入れて、冬らしいコーデにするのも良さそう。ピンクやブルーなども色味が強すぎないので、普段あまり着ないという方も気軽にチャレンジできますよ◎



あえてカジュアルダウンさせるのが◎





@hmnr.s / Instagram



フェミニンなデザインですが、あえてパンツに合わせてカジュアルダウンさせるとこなれた印象に。きちんと感は残しつつ、よりラフに着こなすことができます。



また、寒さが厳しくなってくる今の季節は、画像のようにインナーを中に着ても◎ タートルネックと組み合わせればあたたかさもおしゃれさもアップしますよ♩



人気商品だからチェックはお早めに!



オンラインでは売り切れが続出しているほど人気なので、気になる方は店頭でお早めにチェックしてみてくださいね。



デザイン性も機能性も抜群のアイテムで、この季節もあたたかく過ごしてみては♡





カテゴリ