ついに、一生ものの「がま口財布」を見つけた…♡使い込むほど味が出る“上質レザー”のウォレットはいかが?


使えば使うほど味がでるレザーは、馴染んでいくにつれて愛着が増しますよね。



そんなレザーアイテムを、毎日使う小物に取り入れたいと思いませんか?



そこで今回はレトロな見た目がかわいすぎる「N25(エヌニジュウゴ)」のがま口財布をご紹介していきます♪



レトロながま口にキュン



@_usastagram_ / Instagram



こちらがN25(エヌニジュウゴ)の「レザーがま口ウォレット(税抜2万2000円)」。シンプルレトロなデザインがかわいいですよね。



クールで大人なイメージのあるレザーに、あえて遊び心のある“がま口デザイン”を掛け合わせていて、思わずキュンとしてしまいます。



丁寧さに溢れたお財布





@nprtntn / Instagram



こちらのお財布の製作は、手間を惜しまず、職人さんが全工程を手作業で行っているんです。



革を裁断し、叩き、ひと針ずつ塗っていく丁寧さにより、極上の皮革素材だと評価されているんだそう。



レザー部分は、100%植物由来の原材料のみをなめし材に使っている、イタリアのテンペスティ社からの厳選された革で作られています。



また、がま口の口金はアンティーク感のある日本の職人による特注品で、素材へのこだわりが感じられますよね。



使い込むほど自分だけのお財布に



@m_149_i_m / Instagram



一番の魅力は、お財布を使い込むほどツヤが増し、色への深みが出ること。



面倒なお手入れも必要なく、傷も自然に治ってしまうほどのオイル感が実感できるんだそう。



本当に良いものだからこそ、素材の上品な変化をゆっくり長く楽しめます。



使用感もばっちり



@yu3_____18 / Instagram



実は、がま口財布は口が大きく開いて中身が見やすく、とっても使いやすいんです。



特にこちらは、カードポケットのついた2枚仕切りのため、収納にも優れているんだとか。



お札も入るので、1つ持っているだけで重宝しちゃいます♪



プレゼントにも最適



@m_149_i_m / Instagram



こちらの、ロゴ付きの布で包まれたラッピングもナチュラルでおしゃれ。



がま口財布には3つのサイズ感があり、レザーの種類も選択できるので、大切な友人や恋人へのプレゼントにも良さそうです。



一生使えるお財布に変えてみない?



毎日使うお財布は、デザインに飽きてしまうと新しいものに変えたくなってしまいますが、1つ長く使えるものを持つのも良いかもしれません。



きっと愛着が沸いて、変化を楽しみながらずっと大切にできるはずですよ♡





カテゴリ