スポーツを模したゲームで遊ぼう!玩具菓子「ジューCカラーボールゲームパーク」

スポーツを模したゲームで遊ぼう!玩具菓子「ジューCカラーボールゲームパーク」


カバヤ食品より「ジューCカラーボールゲームパーク」が、11月24日(火)より発売される。

ゲーム遊びができる玩具菓子


「ジューCカラーボールゲームパーク」500円(税別)は、子どもたちが大好きなゲーム遊びを、付属の「ジューCカラーボール」を使用して楽しめる玩具菓子。

「ジューCカラーボール」が競技用ボールとなり、とばしてゴールを決めたり、得点を決めてから食べたりと、スポーツを模したゲームが楽しめる。


デザインは、<サッカー><テニス><卓球>の全3種をラインアップ。横幅80㎜×奥行90㎜×高さ100㎜のボリューム感あるサイズだ。

玩具を使ったゲームで盛り上がろう!



同商品には、シュートなどの方向を調整できるレバーや、それに連動するプレイヤー人形などの仕掛けが付いている。


レバーを使って、ボールを出したり、シュートの方向を調整したりして、家族や友だちとゲームを楽しみながら味わおう!


また、同社が発売する「ジューCカラーボール ソーダ」を使って遊ぶこともできる。

「ジューCカラーボールゲームパーク」をこの機会にチェックしてみて。
カテゴリ