日テレ『歌唱王』南原清隆&西野七瀬が再びタッグ 審査員は南こうせつ、高見沢俊彦、荻野目洋子

日テレ『歌唱王』南原清隆&西野七瀬が再びタッグ 審査員は南こうせつ、高見沢俊彦、荻野目洋子

 全国から歌自慢の参加者を募集し、日本一心に響く歌声の持ち主を決める日本テレビ系の特番『歌唱王』の8回目が12月10日に放送(後7:00)。昨年に引き続き、ウッチャンナンチャンの南原清隆、女優の西野七瀬がMCを務める。



【動画】西野七瀬のキュートな関西弁に四千頭身・ハナコ悶絶!CMでの雰囲気に「プライベートはあんな感じです」



 日本一の歌声を決める今大会では、これまでも多くのスターが誕生し、2015年に出場した木下晴香は昨年、実写映画『アラジン』のジャスミン役の声優を担当し、中村倫也とともに紅白に出場を果たした。



 昨年優勝した駒津柚希は、今年の日テレ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY』で、世界的ギタリストのMIYAVIとセッションし、生歌を披露し、会場にいた数々のアーティストから絶賛を受けた。



 今年も開催される『歌唱王』の審査員は南こうせつ、高見沢俊彦(THE ALFEE)、荻野目洋子が務め、応募総数1万2857人が自らの歌声で頂点を目指し、熱き戦いが繰り広げられる。
カテゴリ