男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5

男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5

恋人と別れた経験のある人は、何かしら自分の中で納得して離別を決断した人が多いはず。


しかし、別れてからも惹かれ合い、復縁するカップルがいるのもたしかです。


そこで今回は、男女の血液型から「一度別れても復縁するカップルランキングTOP5」をご紹介します。


もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも? 今すぐチェックしてみましょう。



5位…O型女性×B型男性


失恋したB型の男性は、初めはかなり未練がましく相手を追いかけるかもしれません。


しかし、持ち前の頭の切りかえの早さから、相手にいつまでも執着することはないよう。


そんな彼の状況を耳に入れると、何だか彼が恋しくなるのがO型女性です。


同じ失敗を何度も繰り返す可能性のないカップルなので、2度目こそ本物の恋愛ができるはず。


少し慎重に反省する心を大切にして。そうすれば、復縁したときに、素敵なお付き合いができるでしょう。


4位…A型女性×O型男性


A型女性は、押すばかりでなく引くことをうまく取り入れた行動を心がければ、困難な恋愛は少なくなるでしょう。


また、O型男性は、恋愛にはやや不器用なタイプ。


もう少し相手の心情を理解して、自分の気持ちを効果的に伝えることができれば、復縁の努力が実るかも。


いくつかの障害を乗り切った先の愛を確かめるほうが幸せになれるカップルです。復縁は、2人にとってチャンスですよ。


3位…O型女性×A型男性


O型女性は、恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあります。


その分、失恋の痛みもかなりのものになるでしょう。


また、A型男性も別れると未練タラタラになりやすく、O型女性をずっと引きずる傾向があります。


2人の復縁は、ロマンチストなO型女性が現実に目を向けたときにチャンスがめぐってきます。


O型女性がA型男性と別れて「逃がした魚は大きかった!」と感じ、A型男性にもう一度連絡をとると、そこからすんなりと復縁できるでしょう。


2位…A型女性×AB型男性


AB型男性にとって、そこまで真剣な恋愛ではなかったとしても、A型女性のあなたは真剣に相手を愛するでしょう。


最初はガラスのように壊れやすい恋だったとしても、付き合ううちに段々と本気になっていくため復縁に至りやすいのです。


そして、お互いが自分の責任だと感じて別れた場合、1人になってから猛省する性格どうしなので、時間が経つにつれて相手の魅力を再認識するでしょう。


1位…B型女性×B型男性


B型女性は、ときとして意外性のある行動をとる傾向があります。


B形男性とは、なかなかピリオドの打てない恋をするようでいながら、最終的に別れを選ぶでしょう。


しかし、別れた後に「彼しかいなかった!」と思い込むため、周囲の反対を押し切ってかけおちするといった、周囲があっと驚く行動をするかも。


心の赴くまま行動した後で現実に戻った2人は、「これで本当に幸せになれる」と安心の地を見つけるでしょう。


ただ、失恋後は1人になる時間を持つことが大切ですよ。


復縁に必要な条件とは?


復縁をするにあたって、重要な要素は3つ。「別れの原因」と「タイミング」、そして「変化」です。


とくにタイミングは大切で、3カ月より早すぎても遅すぎてもいけません。


また、元恋人と再会したときに、あなた自身に何らかの変化があることが必要です。これらがうまくそろって、初めて復縁の可能性が高まります。


ただ、一度はもう無理だと別れた相手。


本当に復縁したほうが幸せになれるのか、もっと理想的な相手がいないか、改めて考えてから行動に移すよう心がけたほうがいいかもしれません。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ