このかわいすぎるニットはどこの…?ドラマで着用されて注目度アップ中のINella「メロートップス」が気になる♡


肌寒いこれからの時期に、暖かくてファッション性のあるニットは重宝しますよね!



各ブランドから新作のニットアイテムが続々と登場する中、どれを買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか。



そこで今回は、今話題のINella(イネラ)の「メロートップス」をご紹介します。



INellaとは





@ayano_tsutsumi / Instagram



INellaは、「直感的感覚にふれる」 ことをテーマとして、自然体でFASHIONを楽しむ現代女性に寄り添うブランド。



2020年8月にSTUDIOUS WOMENSからスタートしました。



ブランド名のINellaは、intuition(直感)・instinct(本能)という想いを込めたINと、ella=彼女(スペイン語)をかけた造語なんだそう。



話題のメロートップス





@h_na_25 / Instagram



こちらが、話題の「ランダムタックメローニットトップス(税込9,350円)」。



今期放送中のドラマ内で川口春奈さんが着用すると、それを見て探し求める方が続出したんだとか。



キャッチ―で印象的なデザインは、一目見ただけで記憶に残りますよね♡



カラー展開は?





@ayano_tsutsumi / Instagram



カラーは、ブラック / ベージュ / グリーン / ブルーの4色展開です。



川口春奈さんが着用したグリーンが特に大人気で、予約販売では完売してしまったんだとか。



カラーごとに印象が全く違うため、複数色買いもおすすめですよ◎



ディテールにときめく





@ayano_tsutsumi / Instagram



メローが袖元までしっかりと施されているのも、ときめきポイント。



袖丈が長めなので、そのままにしてクシュっとさせるもよし、折り返してもよし。



細かいところにも着こなしの選択肢が用意されているんです♡



レイヤードにも大活躍◎





@mizuha.psd / Instagram



ウール混で暖かいこちらの「ランダムタックメローニットトップス」。



1枚で着てもコーディネートの主役になるアイテムですが、コンパクトなサイズ感なので、レイヤードのインナーとしても大活躍するんです。



ぜひ、いろいろな着こなしを楽しんでみて♩



絶対ゲットしたい“一目惚れニット”…♡





@mitsuki_jurk / Instagram



今回ご紹介したINellaの「メロートップス」はいかがでしたか?



着回しが効く薄手のニットは、これからの時期に大活躍すること間違いなしです◎



売り切れ前に、チェックしてみてくださいね♡





カテゴリ