新型コロナ感染の黒羽麻璃央が退院 現在は「体調も回復」

新型コロナ感染の黒羽麻璃央が退院 現在は「体調も回復」

 新型コロナウイルスに感染し入院していた俳優・黒羽麻璃央(27)の所属事務所は24日、黒羽が無事に退院したことを報告した。



【写真】胸元をチラ見せし色気たっぷりな黒羽麻璃央



 サイトでは「保健所の指導に従い、入院し、治療を行なっておりました弊社所属の黒羽麻璃央ですが、本日11月24日に無事に退院致しました」と伝え「関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます」と記した。



 続けて「たくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝し「医療機関の方々の献身的な治療のおかげで、現在は体調も回復しております。医療従事者の皆様にも心より感謝申し上げます」とつづった。



 最後は「今後も黒羽麻璃央共々精進してまいりますので、ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ「一日も早い新型コロナウィルスの終息をお祈り申し上げます」と結んだ。



 黒羽は、2010年『第23回JUNON SUPERBOY CONTEST 準グランプリ&AGF』を受賞。以降、ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』 や、ミュージカル『刀剣乱舞』など2.5次元作品で人気を集める。そのほかにも、ドラマ『男水!』(日本テレビ系)、“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)、『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)などに出演する。
カテゴリ