国内の歴史地区でフォトジェニックな旅婚ができる「歴旅婚」のイベント開催

国内の歴史地区でフォトジェニックな旅婚ができる「歴旅婚」のイベント開催


11月29日(日)、GINZA SIX最上階の「THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)」にて、“旅婚”を予定しているカップルや、新婚旅行と結婚式をセットで検討しているカップルへ向けたイベント「歴旅婚フェス」が開催される。

国内の歴史的地区でレトロな写真を撮影!



「歴旅婚」は、国内のフォトジェニックな歴史的地区でレトロな写真が撮影できるほか、プレハネムーンとして旅行を楽しめるのが魅力。


また、Go Toトラベルキャンペーンを利用できるのもポイントだ。

衣裳試着やDIY体験などが楽しめるイベント


今回開催の「歴旅婚フェス」では、和装洋装をミックスするレトロウエディングスタイルや、本物の甲冑を着こなす甲冑婚スタイルなど、人とは違う旅婚を提案。


当日は、ドレスコーディネーターに相談しつつ、豊富な点数の中から衣裳試着ができる「ドレス・和装試着」をはじめ、専門のスタッフが肌の色味などを見ながら似合うカラーを診断する「カラー診断」、結婚式に使用するアイテムなどを実際に手作りできる「DIY体験」などが楽しめる。

さらに、会場選びなど結婚式についてウエディングプランナーに相談できる「旅婚相談」や、家族婚セミナー・結婚式マネーセミナーといった企画も用意。

新型コロナウイルスの影響により、海外でのリゾート婚やハネムーンに行けない人や、日本国内でフォト婚・家族婚を検討している人には特におすすめのイベントとなっている。予約などの詳細はイベント公式HPにて確認を。

この機会にレトロでフォトジェニックな「歴旅婚」の魅力に触れてみては。
カテゴリ