NMB48“グラビアスター”上西怜、待望の1st写真集は「一番の宝物になった」

NMB48“グラビアスター”上西怜、待望の1st写真集は「一番の宝物になった」

 アイドルグループ・NMB48の上西怜(19)が、1st写真集『水の温度』(集英社)をきょう25日に発売。10周年を迎えたNMB48の次世代を担うグラビアスターが、まぶしく輝く青春のすべてを凝縮させた。



【写真】腹チラしたランニング姿も…!初回限定特典のB3サイズポスター



 5期生としてグループに加入した上西は、姉の上西恵も同グループで活躍した“姉妹アイドル”。昨年5月に18歳になってからグラビアを本格的にスタートさせると、あどけなさの残る笑顔と、相反するような超インパクトBODYでまたたく間にブレイクした。



 地元・滋賀県をはじめ、大阪府や鹿児島県など国内の各所で撮影した本作。「10代のうちに写真集を出したい!」という夢を持っていた上西は、撮影後に「ここから先、大人になったそのあとも、ずっと変わらない一番の宝物になったと思います」と作品の仕上がりに自信をのぞかせた。



 25日には大阪・TSUTAYA EBISUBASHIの公式YouTubeチャンネルにて、発売記念ネットサイン会を開催。イベントの中では、本作の公式Twitterにてファンから募集した質問に答えるコーナーも予定されている。



 本作は初回限定特典として、裏表両面仕様のB3サイズポスター4種を封入。そのサンプル画像も公開された。
カテゴリ