#ババババンビ岸みゆ、身長145センチとは思えぬ圧倒的“グラビア力”見せつける

#ババババンビ岸みゆ、身長145センチとは思えぬ圧倒的“グラビア力”見せつける

 アイドルグループ・#ババババンビの岸みゆが、26日発売の『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社)のグラビアに登場。身長145センチとは思えぬ圧倒的な“グラビア力”を見せつけた。



【別カット】スカートから白い素肌がちらっ…制服を着て清楚な雰囲気の岸みゆ



 同グループは3月デビューの予定が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、デビューイベントが中止となり、いまだにデビューができていない状況。それでも、事務所の話題性やメンバーのルックスの高さがデビュー前から話題となり、多くのメディアに登場している。



 岸は今年5月に行われた、YJ人気企画「サキドル」とLINE LIVEのコラボ企画に優勝。その特典として、初めて同誌のソログラビアを飾った。さらに、副賞として#ババババンビ全員のインタビューを掲載。ソログラビア、インタビューと、新生グループの魅力を多角的に紹介する。



 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが初登場。ダイエット動画が話題の“一番バズっているアナウンサー”が、いろいろなスポーツユニフォーム姿で鍛え抜かれた健康美を披露した。
カテゴリ