夫はゲイで妻はレズ?? 「偽装の夫婦」のストーリーがカオス過ぎると話題に




7日、22時から「偽装の夫婦」(日本テレビ系)の第1話が放送されました。









「偽装の夫婦」は女優・天海祐希さんや俳優・沢村一樹さんら豪華女優・俳優が出演するとあって、新ドラマのなかでも注目されているドラマです。








第1話では、本だけをこよなく愛し人間嫌いの図書館司書・嘉門ヒロ(天海祐希)が、嘗ての恋人・陽村超治(沢村一樹)と再会するところから始まりました。


嘉門ヒロの前から突然姿を消した陽村超治がゲイであったことを知り、更には偽装結婚を頼まれ衝撃を受けます。


その場では偽装結婚を拒絶した嘉門ヒロしたが、ガンであった陽村超治の母親に同情したともあり、陽村超治と何度も会う羽目に。


そして、第1話の最後にはレズ疑惑の水森しおり(内田有紀)に嘉門ヒロが告白されるシーンもあり、このストーリー展開に多くの人が驚いたようです。







天海祐希の偽装の夫婦を見て驚愕。w 沢村一樹がゲイで天海祐希に結婚申し出て内田ユキがビアンで天海祐希に告白というカオスで1回目が終わった...









偽装の夫婦、衝撃的すぎるw









ゲイ レズ入り乱れたカオスなドラマだなwww









偽装の夫婦がカオス過ぎて目が離せないwww









偽装の夫婦やべぇwwwwwwぶっとんでるwwww









偽装の夫婦がカオスだ…これは見るわ…









なんとなく偽装の夫婦観たけど最後衝撃展開来たから来週も観る。沢村一樹すごい









偽装の夫婦、展開が読めなさすぎる…笑









偽装の夫婦、沢村一樹の演技最高www









偽装の夫婦、スゲェとしか言いようがない…www









偽装の夫婦見てみたけど案外面白かったカオスだけど 先がきになる








…と、夫はレズで妻はレズの「偽装結婚」がテーマになっていくのかと、多くの人が驚き、混乱しているようです。


しかし、第1話の放送では嘉門ヒロはレズではないようでしたし、陽村超治との結婚もまだのため、今後の展開はかなり不透明です。


また一方で、ゲイ役の沢村一樹の演技に驚愕した人も少なくなかったみたいです。


果たして、今後「偽装の夫婦」はどのような展開を見せていくの注目ですね。


(担当・原田)

カテゴリ