サンドウィッチマン、指原莉乃の“MC力”を絶賛「完璧ですよ」「そりゃ使われるわ」

サンドウィッチマン、指原莉乃の“MC力”を絶賛「完璧ですよ」「そりゃ使われるわ」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマン、タレントの指原莉乃が、12月1日放送のMBS・TBS系バラエティー『サンドウィッチマンと指原の 2020年バズってるあの場所掘ってみた』(後7:00)で、初のMCタッグを組むことがわかった。



【全身カット】ポーズを決めるサンドウィッチマン&指原莉乃



 このほど、都内スタジオで収録直後の取材に応じた指原は、サンドウィッチマンと「がっつり一緒にお仕事をするのが、ほぼ初めて」と明かしつつ「本当に優しくて、人が傷つくようなことを言わない。厳しい芸人さんとお仕事することが多いので、心が安らぎました」と充実の笑顔を浮かべた。



 一方で指原のMC力を「完璧ですよ」と評した伊達みきおは「一緒にできてうれしいですし、リアクションも勉強になりました」。相方・富澤たけしも「流れるように次に行く。そりゃ使われるわ」と絶賛した。



 同番組では、人が集まり熱気のある場所、強い意志を持って集まっている場所(=バズっている場所)を取材し、そのバズっている界隈の人しか知らないお宝情報を掘り当てる。



 番組になぞらえて「個人的にバズったもの」を問われた指原莉乃は、紅白初出場を決めたガールズグループ・NiziUを挙げ「前までは、テレビを見てるだけだったのですが、デビューが近づくにつれ、コラボ商品が発売され始めたんです。パンに付いてるカードをコンプするために買いまくって、いろんな人にパンを配ってます(笑)」と熱中ぶりを明かしていた。
カテゴリ