老舗豆腐「さとの雪」公式オンラインストアがより使いやすくリニューアル!

老舗豆腐「さとの雪」公式オンラインストアがより使いやすくリニューアル!


11月24日(火)、老舗豆腐メーカー「さとの雪」公式オンラインストア「おとうふ宅配便」がリニューアルオープンした。

さまざまな豆腐商品がラインアップ


1973年の創立以来、“大豆・水・にがり”の素材に徹底的にこだわり、安心・安全な豆腐を全国に届けてきた「さとの雪」。

同社の公式オンラインストア「おとうふ宅配便」では、長期保存可能な豆腐「四季とうふ」をはじめ、食物繊維が豊富な「おからパウダー」や、バラエティ豆腐ギフトセット、サクサク新食感のおやつ感豆富「おからのパフ」などを購入することができる。

電子マネーでの決済可能!定期便も用意



今回のリニューアルでは、サイト利用者の増加に伴い、商品内容や購入方法をわかりやすく改善。楽天ペイ決済などの電子マネーの決済方法を追加し、利便性もアップした。なお、決済方法は今後も順次追加予定となっている。

また、3つのコースから選べる「定期便」により、豆腐の定期的なストックも可能に。紙容器入り豆腐「四季とうふ」「富士山の清流とうふ」は、要冷蔵で賞味期間が180日となっており、長期保存にもおすすめだ。

初めての利用者も買いやすい


さらに、季節商品や人気ランキングをコンテンツに追加。そのほか、豆腐をネットショッピングで買うのが初めての人でも利用しやすいようにと「初めての方へのオススメ」コンテンツを充実させ、初めての人限定のお得な商品も用意している。

新しくなってより使いやすくなった「おとうふ宅配便」をのぞいてみては。
カテゴリ