しまむら×てらさんのコラボは今回も要チェック◎どれも秋冬コーデのマストアイテムばかりなんです


しまむらにて販売中の、人気ファッションブロガーてらさんプロデュースのブランド『terawear emu』。



11月14日に発売された新作が、かわいいうえに着回し力も抜群と話題になっているんです♡



今回は特におすすめの3枚をピックアップしてご紹介します!



『terawear emu』って?





@aka_wear__ / Instagram



しまむらで今年9月から販売されている『terawear emu』は、アメブロやインスタで人気を集めるてらさんのプロデュースブランドです。



商品はどれも、プチプラなのに高見えするものばかり!



「手に取った人が感動するくらいのものを作る」というてらさんの想いから、フランス語で「感動」を表す言葉「emu」がブランド名に取り入れられたそうですよ♪



「TERAロゴタタキツケPO」





@lameito_mom / Instagram



まずご紹介するのは、「TERAロゴタタキツケPO(税別1,290円)」。同系色の配色ステッチとボックスロゴの入ったスウェットです♪



カラー展開は淡黒/中茶の2色。



ゆったりとした長めの丈のデザインなので、身体のラインを拾わず体型をカバーしてくれるのもうれしいですね♡



「TRWオンブレーSK88」





@yayoyayoii5/ Instagram



こちらの「TRWオンブレーSK88(税別1,790円)」は、今年トレンドのオンブレーチェック柄のスカート。



起毛感のあるしっかりとしたツイード素材で、暖かさも◎です。フロントとサイドで柄の向きが違うのもポイントだそう♪



カラーは中茶/中紫の2色展開です。これ1枚でメリハリのある秋冬コーデが完成しそうですね!



「TRWコールテンJSK105」





@mako_mako7125 / Instagram



最後にご紹介するのは、「TRWコールテンJSK105(税別1,790円)」。Aラインのシルエットがかわいい、コーデュロイ素材のジャンパースカートです!



ゴワゴワせず落ち感のある生地かつ後ろがゴムになっているので、着心地が抜群なんだとか。



少し長めの作りで、ジャンパースカートは幼くみえるのが心配…という方も安心!後ろのバックルで長さの調節も可能です。



どの商品もすでに売り切れている店舗があるようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!



カテゴリ