サンシャイン60展望台の夜の屋外空間が貸し切れる!限定イベントを開催

サンシャイン60展望台の夜の屋外空間が貸し切れる!限定イベントを開催


東京・池袋にあるSKY CIRCUS サンシャイン60展望台では、12月4日(金)〜27日(日)の金・土・日曜日および12月21日(月)~24日(木)の各日16時30分以降、通常開放していない展望台の屋上の一部が貸し切りで利用できる「夜の屋外空間を貸切!~クリスマスは屋上でステキなひとときを~」を開催する。

冬ならではのきれいな夜景を貸し切りで


「夜の屋外空間を貸切!~クリスマスは屋上でステキなひとときを~」は、地上227mの屋上屋外スペースから見ることができる冬ならではのきれいな夜景を、一定時間、大切な人と貸し切りで楽しめるプラン。さらに、サンシャイン60展望台からのクリスマスプレゼントとして、屋上で撮影した写真(チェキ)・オリジナル付箋・展望台VR無料券もついている。

予約は、来場日の1週間前から電話にて受け付ける。貸切料金は9,000円(別途要展望台入場料)で、体験時間はスタンバイ時間を含めて30分間、貸切時間は約10分。1グループ最大3人まで申し込みが可能だ。

プレゼントのサプライズもできる


また、持込料金2,000円をプラスしプレゼントを持参すると、同行者にプレゼントのサプライズをすることも可能。思い出に残るクリスマスにしたいと考えている人は要チェック!

持込規定や利用規定、詳細は、感染症予防対策とあわせて、サンシャイン60展望台の公式サイトで確認を。
カテゴリ