3つの処方から自分にあったヘアケアアイテムが見つかる「C by CONSTELLA」。お好みの香りにカスタイズも♡


アプリやヘアスタイリストのカウンセリングを通して、プロ仕様のヘアケアを実感できるオーダーメイドヘアケアブランド「CONSTELLA(コンステラ)」。



そんなCONSTELLAから、より気軽にブランドアイテムを試すことができる新シリーズ『C by CONSTELLA』が登場しました。



代表的な3種の処方の中から、自分にあったものを選んでみて♩



自分で選ぶプロ仕様のヘアケア





約9,600通りの中から、髪質や状態に合わせてカスタマイズしたヘアケアを処方してくれる「CONSTELLA」。購入の際には、自己診断、プロのヘアスタイリストによるカウンセリング、AI分析の3ステップが必要でした。



そこでより手軽に、プロ仕様のヘアケアをスタートできるよう誕生したのが『C by CONSTELLA』なんです。





『C by CONSTELLA』ではCONSTELLAの処方で反響が大きかった「ダメージケア用」、「ボリュームアップ用」、「スムースケア(くせ毛)用」の3種類のシャンプーなどが、カウンセリングなしで購入できますよ!





髪の“乾燥”や“うねり”が気になるなら、しっとりとダメージケアしたい人向けの「No.1204(処方ナンバーは香りによって異なります)」を選んでみると◎



みずみずしい髪へと導くシャンプーと、つややかに輝くような髪へと導くトリートメントがセットになっています。





ふわっとボリュームアップしたい人は「No.5553」がおすすめです。髪のハリやコシを高めてくれ、ボリューム感のある髪へと誘ってくれますよ♡





“くせ毛”や“パサつき”が気になる人は、「No.3855」を試してみて♩なめらかにスムースケアしてくれるそうですよ。



C by CONSTELLAの「SHAMPOO & TREATMENT(THE BASE:各230ml + INFUSION:各10ml × 各2本ずつ)」は、税抜7,600円となっています。



好きな香りでより自分らしく





自分に合った処方を選んだら、6種の香りでより自分らしくプロダクトをカスタマイズしてみて!ユニークなネーミングも注目ポイントですよ。



爽やかな香りがお好みなら、ジャスミンやピンクグレープフルーツの香りが楽しめる「05 気怠い午後」がおすすめ♡





ロマンティックな気分に浸りたいなら、フローラルな香りを満喫できる「03 予期せぬ出会い」を選んでみるのも良さそうですね。



自分で処方スタイルを選べる『C by CONSTELLA』で、なりたい髪質に近づいてみませんか?





カテゴリ