星座×血液型別!一度お付き合いしたら長続きしやすい男性ランキング

星座×血液型別!一度お付き合いしたら長続きしやすい男性ランキング

お付き合いが長続きしない男性は、意外と一定数いるものです。


そんな男性と付き合うと、何らかの理由ですぐにお別れしてしまうことも少なくありません。


付き合うなら、やっぱり長続きする相手のほうがいいですよね。


そこで今回は、星座×血液型別から「一度お付き合いしたら長続きしやすい男性ランキング」をご紹介します。


もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。



10位…しし座×A型男性


しし座A型男性は、自分の生き方に誇りを持っている傾向があります。


何ごとも正しいと信じたことをやりとげる実行力を持っているでしょう。


お付き合いすると、自分自身の想いを自分の言葉でしっかりアピールするため、彼女には責任力のある行動と誠実なアクションを取ってくれるはず。


一度お付き合いすると、長続きしやすいでしょう。


9位…ふたご座×A型男性


ふたご座A型男性は、人のために何かをしているときに充実感を覚える傾向があります。


自分のために何かをやろうとすると力が抜けてしまいますが、誰かのためになら一生懸命になれるのです。


一途な性格の持ち主なので、付き合う恋人を何よりも大切にして尽くしてくれるでしょう。


8位…おとめ座×O型男性


おとめ座O型男性は、人に何かを教えたり、面倒を見たりするのを好む傾向があります。


恋愛においても、自分よりもか弱い女性の面倒をとくに見たくなるところがあるようです。


付き合うと献身的に彼女を守ろうとするので、交際は長続きする可能性が高いでしょう。


7位…やぎ座×AB型男性


やぎ座AB型男性は、大切な人とはできるだけ多く意思の疎通を図りたいと考える傾向があります。


難しいことでもしっかり話し合って解決していこうとするところがあるでしょう。


恋人にも積極的に向き合うことを大切にするので、長続きしやすいのです。


6位…てんびん座×O型男性


てんびん座O型男性は、強気そうに見えて、本当は相手から嫌われたくないと思う傾向があります。


でも恋人には、自分の正直な気持ちを伝えてくれるでしょう。


意外な彼の一面を見たあなたは、感激することもあるはず。


本当は情が深い彼なので、いつまでも大切にしてくれるでしょう。


5位…おひつじ座×O型男性


おひつじ座O型男性は、人に対して手抜きをせず、全力で関わろうとする熱血漢。


どんなに小さなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとする傾向があります。


そんな彼の姿勢は多くの人を惹きつけますが、とりわけ恋人に対する想いの強さは相当なもの。長く付き合える相手です。


4位…うお座×A型男性


うお座A型男性はサービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうためなら少々無理をしてでも頑張ってしまう傾向があります。


時に自分が損をしてでも相手のためにできることをしようとするかもしれません。


もちろん恋人に対してもその姿勢は変わらないため、一途に愛してくれるでしょう。


3位…おうし座×O型男性


おうし座O型男性は人情家で義理堅いため、人間関係を特に大切にする傾向があります。


エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も併せ持っています。


責任感が強い性格なので、一度付き合うとかなり長続きするでしょう。


2位…さそり座×O型男性


さそり座O型男性は、自分にとって大切なものを積み重ねることを好む傾向があります。


それは人間関係においても同じで、自分が好意的に思っている人とは誰よりも親しくなろうとするところがあるでしょう。


じっくりと関係を育んでいくタイプで、恋人が求めているものを与えようとするはずです。


1位…かに座×O型男性


かに座O型男性は、行動派で人の面倒をよく見る傾向があります。まるで「お父さん」のような存在でしょう。


同情心が深く困った人を放っておけないので、悩みを相談されることも多いはず。


自分が日々積み重ねてきたことの結果を大切にするため、あなたとの関係や歴史も大事にしてくれるでしょう。


お付き合いが長続きする男性の共通点って?


お付き合いして長続きする男性の共通点は、責任感があるという点。


一度自分が関わった相手には、何かあったら守ろうという意識が強い傾向があるのです。


もしもあなたが長いお付き合いを望むなら、責任感のある男性を選ぶと長続きする恋愛ができるはず。


今回ご紹介した内容を参考に、長くお付き合いできる男性を探してみてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ