チーズティー専門店「machi machi」に季節限定の苺ミルクドリンクが登場

チーズティー専門店「machi machi」に季節限定の苺ミルクドリンクが登場


台湾発チーズティー専門店「machi machi(マチマチ)」の国内全店舗にて、12月1日(火)〜31日(木)の期間、季節限定ドリンク「フルーリーストロベリーミルク with クレームブリュレ」が販売される。

世界で人気のチーズティー専門店


「マチマチ」は、台湾メディアにて“神のチーズティー”と称され、現地で話題沸騰中のチーズティー専門店。


1杯ずつ丁寧に抽出した台湾茶の美味しさを、塩味の効いた濃厚チーズクリーム“チーズキャップ”で閉じ込めた新感覚のデザートドリンクが好評で、現在は世界11カ国42店舗で行列をなす人気ティーショップへと成長している。

季節限定の苺ミルクドリンク



今回発売の「フルーリーストロベリーミルク with クレームブリュレ」750円(税別)は、フレッシュな苺を使用し、酸味のバランスを踏まえながらも優しい甘さに仕上げた新しい苺ミルクドリンク。

ザクザク食感のオレオクッキーと、たっぷりと使用したクレームブリュレの層が掛け合わさることで、味わいにより一層の深みをもたらしている。オレオクッキーの食感がアクセントの、最後まで美味しく楽しめる新感覚のデザートドリンクを、心ゆくまで堪能しよう!

感染拡大防止のため時短営業中


なお、現在「マチマチ」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を縮小して営業中。また、年末の営業日は店舗により異なるので、詳細は各店まで直接問い合わせを。
カテゴリ