【11月の有名人結婚・出産】野呂佳代が”いい夫婦の日”婚で失敗談を明かす、早見あかりの第1子誕生も

【11月の有名人結婚・出産】野呂佳代が”いい夫婦の日”婚で失敗談を明かす、早見あかりの第1子誕生も

 いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産報告。今月も多くの吉報が届き、日本中に幸せなニュースが広がった。”いい夫婦の日”に結婚したタレントの野呂佳代、ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバーで女優の早見あかりの第一子誕生など、11月に話題になったおめでたいニュースをピックアップ。



【結婚・出産まとめ】元AKB48や人気女性芸人の結婚報告も 今月幸せなニュースを発表した有名人は?



■岩本アナは“エジル選手似”の同期社員と結婚、野呂佳代は入籍の失敗談を告白



 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこは、2日、所属事務所の公式サイトを通じて、かねてより交際していた一般男性と結婚したこを報告した。「この度、私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました」と伝え、「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」と相手について言及。「まだまだ未熟な私たちですがこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」とメッセージを伝えた。



 11日、日本テレビを通して同期入社の社員と結婚することを発表した岩本乃蒼アナウンサー。同日、報道番組『news zero』に出演した岩本アナは結婚を生報告。有働由美子キャスターから、お相手について「サッカー元ドイツ代表のメスト・エジル選手似」であることを紹介され、「(エジル選手の写真を)用意してくださってありがとうございます。このたび、結婚いたしました。自分も取材を通じこれまで素敵なご家庭の方にたくさん出会ってきたので、私もそうなれたらな、というふうに思っております。引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします」と笑顔で展望を語った。



 タレントの野呂佳代は、”いい夫婦の日”の11月22日に自身のインスタグラムで結婚したことを報告。「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。」「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」と入籍の際の失敗談を明かした。



■早見あかりが第1子、藤澤恵麻が第2子の誕生を報告



 1日、女優の早見あかりが、第1子となる女児を出産していたことが所属事務所への取材で明らかに。自身のインスタグラムを更新した早見は「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます」「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と、出産の喜びと周囲への感謝の思いを伝えた。



 女優の藤澤恵麻が12日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子となる女児を出産したことを報告した。「いつも応援してくださる皆様関係者の皆様へ」と記した書面を公式サイトにアップし、「私事になりますが 先日第二子となる女の子を出産いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。



 「コロナ禍での出産は 第一子の時とは違う緊張感がありましたが無事に生まれてくれたことにホッとし これまで支えて下さった皆さまに心より感謝申し上げます」と喜びをつづった。最後に「このかけがえのない命を家族と共に大切に育んで参ります」と決意を新たにし、直筆の署名を添えた。
カテゴリ