6日間だけ!船橋屋創業の地・亀戸にちなんだ「亀カップくず餅」が限定発売

6日間だけ!船橋屋創業の地・亀戸にちなんだ「亀カップくず餅」が限定発売


「船橋屋アトレ亀戸店」に、アトレ亀戸地下1階食料品フロアのフルリニューアルオープンを記念した商品が、12月1日(火)~6日(日)の6日間限定で登場!

定番のくず餅を手軽に食べることができると人気の「カップくず餅」をアレンジした「亀カップくず餅(カメレちゃんver.)」が発売中だ。

亀の形のくず餅がキュート!


「亀カップくず餅(カメレちゃんver.)」は、通常ひし形にカットされているくず餅を、船橋屋創業の地・亀戸にちなみ“亀”の形にカットした、「船橋屋アトレ亀戸店」限定商品。

透明なカップには亀が見えるように入っており、可愛さも抜群だ。

3種類のカメレちゃん柄カップを用意


さらに、ラベルシールはアトレ亀戸公式キャラクター「カメレちゃん」とコラボ!3種類の「カメレちゃん」がデザインされており、好みのものをチョイスすることができる。

「亀カップくず餅(カメレちゃんver.)」は、亀型くず餅が5切入って、価格は463円(税別)。常温で持ち歩きができるので、手土産にもぴったり!期間限定・店舗限定商品なので、気になる人はお早めに。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ