「ホテルメトロポリタン川崎」に苺をふんだんに使用した新作パフェが登場!

「ホテルメトロポリタン川崎」に苺をふんだんに使用した新作パフェが登場!


ホテルメトロポリタン川崎の直営レストランであるオールデイダイニング「Terrace and Table」では、12月1日(火)〜2021年1月31日(日)の期間、苺の新作パフェ「Parfait au Rouge (パルフェ・オ・ルージュ)」を1日10食限定で発売中だ。

苺をたっぷり楽しむパフェ



「パルフェ・オ・ルージュ」は、とちおとめとフレーズデボア(野いちご)のソース、サクサク食感のフィアンティーヌ(薄く焼いたクレープ状の生地)フレーズ、ベリー系と相性の良いハーブ“ローズマリー”の香りを移したジュレ、そしてパフェ全体にフレッシュの苺をふんだんにあしらったパフェ。

赤いソルベには、栃木県産とちおとめをたっぷりと使用しており、とちおとめ本来の高い糖度と程よい酸味のバランスの良さを存分に活かした味わいを実現。

さらに、苺、ジュレやソルベなど、さっぱりとした素材の中に、白いアイスクリームのリコッタチーズ、ホワイトチョコレートのクリームといった濃厚な食材を合わせることで、パフェ全体で苺を主役としたハーモニーを楽しめるように仕上げている。

商品の詳細


「パルフェ・オ・ルージュ」の価格は2,000円(税・サ料込)で、電話にて予約を受付中。販売時間は15:00~17:00となっており、12月23日(水)〜25日(金)の期間はティータイム営業をしないため、販売はなしとなる。

この機会に、フォトジェニックなイチゴパフェを味わってみては。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策



「Terrace and Table」では、現在、スタッフの手洗い徹底やマスク着用をはじめ、空気循環システムによる換気、キャッシャーへのアクリルボード設置・会計時のトレイ使用、満席の目安を総席数の半数とするなど、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施中。

来店の際は、入口での手指洗浄および消毒に協力を。

■「Terrace and Table」
住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1-5 ホテルメトロポリタン川崎2階
カテゴリ