本田真凜、CM撮影に四苦八苦「緊張しちゃいました」 妹・望結からアドバイスも

本田真凜、CM撮影に四苦八苦「緊張しちゃいました」 妹・望結からアドバイスも

 フィギュアスケーターの本田真凜(19)が3日、都内で行われた『タウングループ/タウンハウジング』の新CM発表会に出席した。



【動画】本田真凜、3姉妹で「1番しっかりしてない」妹たちがテレビで暴露



 新CMは、「夢を持ち、明るい未来へ進む」というメッセージを込め、「タウンハウジング篇」では、本田が演じる新米社員が奮闘する姿を描く。撮影でも披露したスーツ姿で登壇した本田は「今年から大学生になり、いろんな場面でスーツを着る機会も増えました。少し大人になった気持ちでいます」と笑顔を浮かべた。



 撮影秘話に話題が及ぶと、妹で女優の本田望結(16)から「あまり緊張しないで、固くならず、素の状態のほうがいいよ」とアドバイスを受けたと明かし、「あまり演技をしたことがなく、緊張しちゃいました。何回もやり直しをさせていただいて、オドオドしてるかもしれないけれど、楽しかったです」と初々しい表情で語っていた。



 また、同社になぞらえて“理想の部屋”について問われると「ずっと姉妹が多く、大家族のなか過ごしてきました。一人暮らしは寂しいイメージがあるので、壁は白で明るく、めちゃくちゃ狭い部屋がいい。片付けが基本的に苦手なのと、何でも手の届く部屋が理想なので」と話していた。

カテゴリ