モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ

モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ

モテテクを駆使しても、興味のない男性に好かれては意味がありませんよね。


今回は、無理をしないで普段からできる「好きな人にだけ好かれる」テクニックをご紹介します。


好きな彼をゲットできるように、今日から実践してみましょう!



好きな人の名前だけを呼ぶ


「前は、周りの男友達とかも名前で呼んでたんだけど、あるとき興味のない人から告白されてこれはまずいなと。これ以降、好きな人だけ名前で呼ぶようにしてます。今彼もそれで付き合うようになりました」(23歳/IT系事務職)


人は名前を覚えて呼んでもらえると嬉しいものです。その作戦を気になる彼にだけ使ってみましょう。


例えば「〇〇君、おつかれ!」や「〇〇君、最近どんな感じ?」など、あいさつや話しかけるときに名前を呼んでみるのです。


周りの男性は呼ばれてないのに自分だけ何度も名前を呼ばていると彼が感じてくれれば、自然とあなたのことを意識し始めてくれるはず。


好きな人のことだけをほめよう


「友達がいても、好きな人のことだけを意識的に褒めていました。そしたら周りの男性から『あいつばかり褒めてない?』となって。それがきっかけで急に距離が縮まって、今は付き合ってます」(26歳/美容系販売職)


男性はほめられると喜んでくれて、心も開いてくれやすくなります。


「すごいね!」「その服似合ってるね!」など、些細なことでもほめるようにしてみましょう。


ポイントは好きな人にだけにそのテクを駆使すること。褒め上手になって、男性から好かれるいい女を目指しましょう!


好きな人へのLINEは落ち着いたトーンで


「男友達に宛てたLINEではスタンプが多いんですけど。好きな彼には『疲れてるだろうからゆっくり休んでね』とか、なるべく落ち着いた文章で送るようにしてます」(23歳/金融系事務職)


男性に好印象を持ってもらうためのLINEは、落ち着いた文章を送ることが大切です。


忙しい時間帯の連絡や頻繁のやり取りが苦手な彼にとって、あなたとのLINEが負担にならないようにしましょう。


彼も自分のことを理解してくれていると思ってくれ、一目置いてくれる存在になれますよ!


モテテクを使って彼に好きになってもらおう


モテ女たちが駆使している言動や行動を、自然な感じで取り入れてみましょう。


気になっている彼に好きになってもらうためにも、勇気を出して行動を起こすことも大切ですよ。


(愛カツ編集部)



カテゴリ