OSAJIから5種類の香りを楽しめる「バスエッセンスセット」が登場。お風呂好きな人へのギフトにいかが?


スキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」から心身のリラックス&リフレッシュにぴったりな、『バスエッセンスセット』が12月4日(金)より販売されます。



OSAJIの定番の香り“Ibuki/Sou/Ikoi”を含む、5種類の香りがセットになっています♩



贅沢なバスタイムが楽しめるアイテムだから、大切な人へのギフトにもぴったりですよ。



香りに包まれる贅沢バスタイム





新しく登場した「オサジ バスエッセンスセット(税込3,520円)」は、お湯に混ぜると乳白色に変わるミルクタイプの入浴剤です。



思わず深呼吸したくなるような香りに包まれながら、バスタイムを満喫することができますよ。





香りはOSAJIで定番の3種の香り“Ibuki/Sou/Ikoi”に、使いやすい2種の香り“Rose/Hinoki”を加えた5種がセットになっています◎



1回の入浴につき1ボトルを入れ、よくかき混ぜてなじませてから入浴すると良いんだとか…。アロマの香りをじっくり楽しみたいなら、半身浴がおすすめですよ♩



お風呂好きなあの子に♡





箱入りのパッケージだからギフトにもぴったりですね!





お風呂好きな友達や、頑張った自分へのご褒美として購入してみるのも良さそう♡



12月4日(金) よりOSAJI直営店舗、OSAJIオンラインストアにて販売がスタートします。ハッピーな入浴タイムを楽しむアイテムとして、ぜひチェックしてみてくださいね。



OSAJIオンラインストア

https://osaji.net



カテゴリ