「生クリーム専門店MILK」にサクサクしっとり食感の“ダックワーズ”登場

「生クリーム専門店MILK」にサクサクしっとり食感の“ダックワーズ”登場


“究極の生クリーム”が楽しめる「生クリーム専門店MILK」に、ミルクの美味しさを味わえる新商品が登場!サクサクしっとりの焼き菓子「ミルキーダックワーズ」が、12月4日(金)より東京・横浜・名古屋・大阪のグループ各店にて一斉発売される。

サクサクしっとり食感の焼き菓子


ローソンとのコラボが話題の「生クリーム専門店MILK」。


今回発売の「ミルキーダックワーズ」は、サクサクしっとりとしたダックワーズに、特製ミルキーソースをはさんだスイーツ。生地には、日本一の大麦の生産地を誇る栃木県産の大麦を使用している。

生クリーム専門店自慢の北海道産バターミルクを使用し、ミルクの自然な風味と、しっとりとした食感でふんわり柔らかい口溶けが特徴。外はさっくり中はしっとりとした口当たりの柔らかい食感と滑らかなクリームが口の中で混ざり合って、独自の甘み味わうことができる。飽きのこない美味しさを堪能しよう。

販売店舗について



価格は4個入り/864円(税込)。東日本エリアではルミネエスト新宿店・ルミネ立川店・パルコ名古屋店・みなとみらい東急スクエア横浜スパゲティ、西日本エリアではミルクなんばCITY店・ミルク川西リバーカフェ店・ミルク千里バードツリー店にて販売される。

自分用にはもちろん、友達へのプチギフトなどにもぴったりの「ミルキーダックワーズ」を手にとってみては。
カテゴリ