井村屋×かっぱ寿司の大人気コラボが再び!こだわりの和スイーツ2種発売

井村屋×かっぱ寿司の大人気コラボが再び!こだわりの和スイーツ2種発売


「井村屋」×「かっぱ寿司」の大人気コラボが帰ってきた!「かっぱ寿司」全店舗にて、「井村屋コラボレーション」和スイーツ2品が、12月2日(水)より発売中だ。

スイーツやサイドメニューも豊富


子どもから大人まで幅広い世代から愛されている「かっぱ寿司」では、お寿司はもちろん、サイドメニューや本格的なデザートメニューも展開している。なかでも昨年販売した「井村屋」とのコラボレーション和スイーツは好評で、この度、新たな商品とともに登場することが決定した。

「あずきバー」でも有名な「井村屋」とコラボ!



「焼餅入りぜんざい -王道・粒あん汁粉-」300円(税別)は、ほくほくした粒感が特徴の北海道十勝産の小豆に、沖縄県久米島産の“球美の塩”で味を引き締めた一品。やわらかい焼餅に栗甘露煮を重ね、アクセントに「かっぱ寿司」オリジナルの玄米茶をトッピングして仕上げている。

寒い季節に身体を温めてくれる、冬には欠かせない自信のあったか和スイーツを堪能しよう。


「クリームぜんざい -みたらし団子・わらび餅入り-」300円(税別)は、クリームぜんざいを「かっぱ寿司」流にアレンジしたもの。バニラアイスとホイップクリーム、さらにみたらし団子、黒糖わらび餅と、美味しい食材が盛り沢山!

一口頬張ると、あんの優しい甘さと様々な食感、豊かな和の味わいを楽しむことができる。

いずれの商品も食事の後にさらっと食べられるよう、甘さ控えめで上品な味わいに仕上げており、お寿司との相性もぴったり。「井村屋」×「かっぱ寿司」の和スイーツを、この機会に味わってみて!

商品の詳細


「井村屋コラボレーション」和スイーツの販売期間は、2021年1月11日(月)まで。なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ