桃月なしこ「かわいい卒業!」挑発的な悪女グラビアで新鮮な魅力

桃月なしこ「かわいい卒業!」挑発的な悪女グラビアで新鮮な魅力

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が、4日発売の『ヤングキングBULL』1月号の表紙に登場。誌面に収録しきれなかったアザーカットが到着した。



【別カット】「悪女」コンセプトで美バストを大胆見せする桃月なしこ



 身長160・B84・W60・H87センチの迫力ボディと、強い目力が印象的なキュートなルックスで、グラビアシーンで大活躍中の桃月。モデルとして女性ファッション誌『bis』やCMに出演、さらに女優として『魔進戦隊キラメイジャー』では敵役女幹部ヨドンナを演じるなど、ますます勢いは加速している。



 桃月は今号&新年に発売の2月号と2号連続の年またぎで表紙に登場する。毎回さまざまなコンセプトで撮影しているが、「今回はかわいい桃月は卒業!かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので新鮮なんじゃないかなあと思います」と手応えを感じている。



 お気に入り衣装は「個人的にはタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥーいれることってなかなかできないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、かっこいい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います」とアピールした。



 撮影時のエピソードとして「机の上に立っているカットがあるんですけど、実はこれメイクルームで撮ってて、リアル私に使ってもらったメイク道具がそのまま撮影小物として使われてるんです!メイク道具がこんな味でることある!?って私も仕上がりを見て感動しちゃいました!」と意外な秘話を明かした。



 ファンに向けて日頃の応援に感謝し、「2020年最後、2021年の最初を飾るということで、桃月で終わり桃月ではじまる1年にしちゃいましょう!来年も引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。
カテゴリ