韓国でブームの「ナチュラル眉毛」が気になる♡メイクに抜け感を出すならLAKAのアイブロウシェイパーを


最近、韓国で自眉を活かしたナチュラルな眉毛がブームになっているのを知っていますか?



しっかりと眉毛を書くイメージの韓国メイクとは対照的に、自然な眉毛に仕上げるアイブロウアイテムが韓国コスメブランドから続々と登場しているんです。



そこで今回は、中でも話題になっているLAKA(ラカ)の「WILD BROW SHAPER」をご紹介していきます♪



ワイルドブロウシェイパー / LAKA





@ayana3__152 / Instagram



韓国初のジェンダーレスコスメとして有名なLAKA(ラカ)は、自然で絶妙な発色のアイシャドウパレットがIGで人気。



ブランドの秋冬の新作として登場したのが「WILD BROW SHAPER(ワイルドブロウシェイパー)(税込1540円)」です。





@weirdgal.1993 / Instagram



通常のアイブロウマスカラのように色を変えるものではなく、透明なジェルで形をキープするものなんだそう。



自眉を活かして自分の好きなスタイルに固定するという、ジェンダーレスコスメならではの発想が素敵ですよね。



おしゃれなナチュラル眉毛に





@weirdgal.1993 / Instagram



使い方はとっても簡単。いつも通りアイブロウペンシルで眉毛を書き、アイブロウマスカラが乾かないうちに、ブロウシェイパーで好きな形に固定します。



眉頭の毛を立て、眉尻にかけては毛並みに沿って流れるように仕上げるのがポイントなんだとか。



よりナチュラルでハンサムな印象にしたい方は、眉は書かずに自然な眉毛を活かすのが良さそうです♪



一気に抜け感が出る





@makiko_nutt / Instagram



使用前と使用後で比較してみると印象が全然違いますよね。



眉をシェイプすることで程よく抜け感が出て、大人なイメージに変わります。



マスクをする今の季節だからこそ眉毛にもこだわるのも良いかもしれません。



ハンサム眉デビューしてみない?





@makiko_nutt / Instagram



今回ご紹介したLAKAの「ワイルドブロウシェイパー」はいかがでしたか?



おしゃれなトレンドメイクに挑戦したい方はぜひ取り入れてみてくださいね。





カテゴリ