幸せなバスタイムに!5種類の香りを楽しめる“バスエッセンスセット”登場

幸せなバスタイムに!5種類の香りを楽しめる“バスエッセンスセット”登場


おうち時間が長引きそうな今だからこそ、1日の終わりのバスタイムをハッピーに過ごしてみては?

スキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」から、5種類の香りの入浴剤を詰め合わせた「オサジ バスエッセンス セット」が登場。12月4日(金)より直営店舗およびオンラインストアにて発売中だ。

国産の植物原料や植物由来原料を使用


「OSAJI」は、健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインするスキンケアブランド。国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れずに作った、フェイシャル・ボディ・ヘア・オーラルアイテムを取り扱っている。

うるおいを補い肌をなめらかに保つ



「オサジ バスエッセンス セット」3,200円(税別)は、お湯に混ぜると淡い乳白色に変わる、ミルクタイプの入浴剤のセット。とろみのあるお湯の質感と、リラックスする香りを楽しむことができる。

成分には、皮膚に存在する油分と構造の近いトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、肌を柔らかくするエモリエント成分のホホバ種子油、抗炎症効果のあるカミツレ花エキスを配合。入浴によって損なわれるうるおいを補い、水分蒸散を防止し肌をなめらかに保ってくれる。

全5種類の香りで幸せなバスタイムを!



香りは、「OSAJI」で定番の、森林浴をイメージしたすっきりとクリアな香りの<Ibuki>、温かみと優しさを感じる柑橘系の香り<Sou>、花束に顔をうずめたような香りの<Ikoi>、甘くみずみずしい花びらを浮かべたようなフラワリーな香りの<Rose>と、切りたてのヒノキを浮かべているようなすっきりとリラックスできる香りの<Hinoki>の全5種がラインアップ。

心も体もリラックス&リフレッシュする香りで、幸せなバスタイムを過ごすことができそうだ。


自分へのご褒美や、お世話になった人へのプレゼントにもぴったりの「オサジ バスエッセンス セット」を手にとってみて。
カテゴリ