よりすっきりとした後味に!「赤玉パンチ350ml缶」リニューアル新発売

よりすっきりとした後味に!「赤玉パンチ350ml缶」リニューアル新発売


サントリーの「赤玉パンチ350ml缶」がリニューアル!2021年2月上旬より順次、全国にて新発売される。

ロングセラー「赤玉パンチ」を手軽に楽しむ


「赤玉パンチ」は、明治40年(1907年)の発売から今年で113年を迎えた「赤玉スイートワイン」(※)をソーダで割った、はじける甘さの“ワインサワー”。ほのかな甘みと炭酸の爽快感が好評だ。

そんな「赤玉パンチ」をより手軽に楽しめる「赤玉パンチ350ml缶」は、2019年にコンビニエンスストアで発売。今年から、全国のスーパーマーケットなどでも販売されるようになった。

よりすっきりとした後味にリニューアル


今回発売の「赤玉パンチ350ml缶」は、「赤玉パンチ」らしいほのかな甘みは残しつつ、よりすっきりとした後味へとリニューアル。アルコール度数は6%となっている。

「赤玉パンチ」のイラストや、ブランドカラーである赤色が目をひく、新しいパッケージにも注目だ。

家飲みのおともに、リニューアルされた「赤玉パンチ350ml缶」を試してみては。

※1973年までは「赤玉ポートワイン」として販売
カテゴリ