トレエン斎藤司、渡部会見は「自分は耐えられない」 子どもの心配も

トレエン斎藤司、渡部会見は「自分は耐えられない」 子どもの心配も

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が6日、日本一の大学サークル美人を決めるコンテスト『MISS CIRCLE CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』の表彰式に、MCをとして出席した。



【写真】グランプリ&準グランプリがドレス姿で美の競演



 3日に会見を行ったアンジャッシュの渡部建についての感想を聞かれた斎藤は「きょうは『ガキの使い』とかいう人いないですよね?」とマスコミを警戒。そして「自分だったらとてもじゃないけど耐えられない。子どもがいる身としては…。やっぱり子どものことを考えてしまう」と胸中を明かした。



 また、自身も所属する吉本坂46の定期公演において、出演メンバー12人と運営スタッフ1人が新型コロナウイルスに感染したことが判明し、保健所よりクラスター(感染者集団)認定されたと発表されたことにも質問がおよび「まさか身近で起こるとは」と驚きの表情。続けて「楽屋でうつるみたいですよね。どこにコロナが潜んでいるのかはわからない。引き続き、気をつけていきたいです」と話した。



 そして、10月8日に群馬県内で行われたフジテレビの番組『でんじろうのTHE実験』(毎週金曜 後8:00)のロケで全治3ヶ月の重症を負い、現状の回復を問われると「コルセットも外れて、いい感じになってます。あの件はもう水に流しています」と語っていた。



 日本一の大学サークル美人を決める同コンテスト。グランプリには、日本女子大学・3年の森明日香(もり・あすか/21)さん、準グランプリには、愛知淑徳大学4年・薬真寺伽帆(やくしんじ・かほ)さん、法政大学2年・小山倫可(こやま・ともか)さんが選ばれた。
カテゴリ