「劇場版ポケットモンスター ココ」よりテラリウム風ドリンクケースが発売

「劇場版ポケットモンスター ココ」よりテラリウム風ドリンクケースが発売


「劇場版ポケットモンスター ココ」が12月25日(金)より、全国の劇場で公開スタート!これに合わせ、ムービックから「テラリウム風ドリンクケース」が登場。全国公開映画館にて、12月11日(金)より発売される。

インテリアとして飾ってもかわいい!



「テラリウム風ドリンクケース」は、容器の中で植物を栽培して楽しむテラリウムをイメージしたドリンクケース。


蓋部分には、気持ちよさそうに眠るピカチュウと、映画に登場する切り株に座った幻のポケモン、セレビィ(色ちがい)のかわいいフィギュアが入っている。


フィギュアと一緒に入っている葉っぱは動く。またカップ部分は、ペンや小物入れにも活用したり、蓋部分は、本体から外して単体で飾ることもできるため、インテリアとしてもおすすめだ。

同商品は、映画館によって発売日が異なり、数量にも限りがある。一部映画館では取扱いがないため、気になる人は事前に確認を。また画像は試作品を撮影したもので、商品の発売・仕様については、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がある。

映画鑑賞のお供に「テラリウム風ドリンクケース」をゲットしてみては。

カテゴリ