ずっと一緒にいたい~!おうちデートで彼を虜にする方法

ずっと一緒にいたい~!おうちデートで彼を虜にする方法

最近の世の中の流れから、お家デートの機会が増えたという人はきっと多いはず。


その一方、お家デートがマンネリ化している……という人も多いかもしれません。


そこで今回は、おうちデートをより楽しむコツをご紹介!おうちデートを充実させて、彼を虜にする方法をまとめました。



外デートとのギャップ見せ


ギャップに弱い男性は実に多いものです。


ルームウェアやカジュアルなリラックス服など、普段の外デートで見ている服装とは異なるギャップを見せるだけでも、彼がキュンとする可能性大。


親しい間柄なら、2人きりなので、露出を少し多めにするのもおすすめです。


外デートでは見せられない服装で、おうちデートを特別なものと認識してもらいましょう。


照れるほど愛情を見せる


2人きりの空間だからこそ、とことん「デレ」の姿勢で、彼が照れるくらいストレートに愛情表現するのもおすすめです。


とくに外ではあまり密着しない、普段あまり露骨な愛情表現をしないという人にはとーっても効果的。


おうちデートだからこその、特別な「デレモード」と感じてもらえれば、彼ももっとおうちデートが好きになるはずです。


手料理を楽しむ


料理の腕を振るってもいいし、料理の腕に自信がない人は、彼と一緒になにか作るのもおすすめです。


気合いを入れて、豪華なメニューを作らなくても大丈夫。


大切なのはおうちデートだからこそ、温かみのある食事を一緒に楽しんで!


外食では味わえないほっと落ち着く食事に、きっと彼も癒しを感じるはずです。


その癒しが、彼を虜にするひとつの方法と言えるでしょう。


とことんくっつく


彼氏彼女の関係であれば、とことんくっつくのも、愛情が深まるきっかけとなります。


ちょっとしたことでも体が触れ合うと、人は相手と心の距離が縮まったように感じるもの。


スキンシップを楽しむことで愛情が深まりますし、お互いに心が癒されるはずです。


どこへ行くのも「離れたらいや!」と可愛くすねたり、マッサージし合って、お互いの日々の疲れを労ったり。


おうちデートという空間でコミュニケーションを深めれば、彼はあなたのことがもっと好きになるはずです。


「ほっこり」を楽しむことが重要


おうちデートは、外のデートとは違いアクティブさがないので、刺激を得ることは難しいかもしれません。


でも、外のデートでは味わえないふたりきりの空間は、素の表情で向き合える絶好の時間となります。


心やすらぐ「ほっこり」を演出して、2人の絆はもっともっと深めていきましょう。


(白藤 やよ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ