2021年春はメイクに桜を仕込みたい。ジバンシイから日本限定スプリングコレクションが1月3日にお目見え


まだまだ冬は始まったばかりですが、GIVENCHY(ジバンシィ)から日本限定の「スプリング コレクション2021」が2021年1月3日(日)にお目見え。



日本らしい桜をイメージした限定コレクションは必見です!



捨て色なしの桜をイメージした日本限定色





可憐な桜をイメージした日本限定色の9色ミックスのアイシャドウの「ル・ヌフ・ジバンシィ No.06(税抜7,600円)」。



フランス語で数字の9を表す “neuf(ヌフ)” の言葉通り、マット、サテン、グリッター、メタリックの4種のテクスチャーの9色カラーで構成されています。



桜からインスピレーションを受けたピンクが、ほんのりとした上品な色香をプラス。パレットの中のどの色を組み合わせても美しく仕上がるように計算しつくされた9色は、優しく儚げな目元からインパクトあるビビッドな目元まで、自由自在にアイメイクを楽しむことができますよ♪





塗布すると肌に吸い付くようになじむテクスチャーで自然な仕上がりに♡



ロングラスティングでメイク直後の美しい仕上がりが一日中持続します。2種類のブラシをセットできるアプリケーター付きなのもうれしいポイントですね。



ツヤと潤い、透明感が叶うリップ





こちらは「ランテルディ・リップスティック No.01(税抜4,000円)」。



日本のために特別にクリエイトされた限定色のNo.01 フローズン・ブルーは、チラチラと輝く偏光パールが爽やかなトランスペアレント・ブルーは寒色の効果で透明感のある仕上がりに。





するすると塗れて、美しいツヤと鮮やかな発色、心地よい潤いが美しい唇へと導いてくれますよ♪



他のリップに重ねるニュアンスチェンジャーとしても使用可能なので、お気に入りのリップにプラスしてみて♡



夜明けの空色を唇に





エレガントなツヤと美しさを叶える「グロス・アンテルディ(税抜3,700円)」は、No.25(パープル・アディクション)とNo.26(マグネティック・ブルー)が日本限定色です。



美しい夜明けの空色からインスピレーションを受けた2色は、ティント効果により仕上がりはロングラスティング。唇のpHで色が変わる“レヴェラトゥール・シェード”で、唇本来の色を生かしながら発色が変化し、自分だけの仕上がりを楽しむことができちゃいます♪





 No.25 パープル・アディクションは、朝焼けの空のようなパープル・ピンク。pHに反応して発色が変化し、自分だけのフレッシュ・ピンクに色づきます♡





No.26 マグネティック・ブルーは、夜明けの空のような透明感溢れるコバルト・ブルー。pHに反応すると、自分だけのローズ・ピンクに早変わりしますよ。



かわいらしい印象になりたいならNo.25、いつもより大人っぽい雰囲気にするならNo.26がおすすめです。





今回ご紹介した日本限定アイテムの取り扱いは、百貨店のジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング、楽天ファッション、ビューティーセレクトショップ。



ジバンシィ公式オンラインショップでは、12月21日(月)より予約がスタートします。限定アイテムはなくなり次第終了となってしまうので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです!



ジバンシィ公式ンラインショップ

https://shop-givenchybeauty.jp/



カテゴリ