藤本敏史、元妻・木下優樹菜さんとの“その後”に言及「離婚後も家族で集まる」

藤本敏史、元妻・木下優樹菜さんとの“その後”に言及「離婚後も家族で集まる」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、10日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。今回は「2020年総まとめ!私のビックニュース!」と題し、1時間にわたり芸能人が自らの重大ニュースを語る。藤本は、元妻で、今年7月に芸能界からの引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんとの離婚後について語っている。



【写真】“タピオカいじりがしつこい!”と怒るフジモン



 番組では「1月1日 FUJIWARA藤本 スポーツ紙で木下優樹菜さんと離婚報道」というニュースについて、ダウンタウンの松本人志がこの話題に興味津々の様子。藤本は「離婚後も子供の面倒を見ているし、家族全員で集まることもある」と明かす。続けて「松本に言いたいことがある!」と宣言し、「タピオカいじりがしつこい!」と怒る場面も。それを聞いたキングコング・西野亮廣は「松本さんは自身の影響力を分かっていない!」と藤本に共感する。



 このほか、安斉かれん、河合郁人(A.B.C-Z)、立川志らく、ハナコ(秋山寛貴、岡部大、菊田竜大)も出演し、2020年の振り返り&来年の目標を語る。
カテゴリ