波瑠&松下洸平、部屋着で“イチャコラ” 『#リモラブ』第8話場面写真が解禁

波瑠&松下洸平、部屋着で“イチャコラ” 『#リモラブ』第8話場面写真が解禁

 女優の波瑠が主演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)第8話が9日放送する。SNSを介しての出会いから始まり、リアルなカップルとしてようやく距離を縮めた美々(波瑠)と青林(松下洸平)の“#イチャコラ”シーンが多数登場。部屋着姿の二人が、至近距離でイチャついたり、朝食の準備をしたり、一緒に掃除したりとほほえましい姿をみせている。



【動画】『#リモラブ』第8話で3つの恋が最終章へ



 先週、第7話では美々と青林がSNSに頼ることなく初めて打ち解けた会話ができ、二人が手を繋いで一緒に眠ってしまったシーンは、「ピュアな二人がいい!」「手繋いだだけでもキュンキュン」「多幸感がすごい」などSNSでも話題を呼んだ。



 第8話では順調な日々を送っていた二人だったが、青林の父が“幼なじみ・雪ちゃん”との結婚をまとめるために実家・岩手から上京することに。青林が昔好きだった“雪ちゃん”との結婚話に美々は嫉妬する。しかし、上京してきたのは父ではなく青林の叔母・典子(石野真子)だった。青林は典子に、美々を恋人と紹介するも、典子は“雪ちゃん”との結婚話を断るための嘘だと信じず、二人の仲を引き裂こうとする。

カテゴリ