土屋太鳳&田中圭、初デートシーン映像解禁 映画『哀愁しんでれら』

土屋太鳳&田中圭、初デートシーン映像解禁 映画『哀愁しんでれら』

 女優の土屋太鳳が主演で、俳優の田中圭が共演する映画『哀愁しんでれら』(2021年2月5日公開)の初デートシーン映像が9日、解禁になった。



【動画】解禁された田中圭&土屋太鳳初デートシーンの映像



 土屋が演じるのは、平凡な毎日を送っていた市役所勤めの小春。しかし、ある夜、祖父が倒れ、父が飲酒運転で連行、自宅が全焼、彼氏の浮気現場を目撃するなど、怒とうの不幸にあい、一晩ですべてを失ってしまう。そんな中、田中演じるイケメン開業医の泉澤大悟と出会う。



 大悟は、前妻を事故で亡くし、現在は8歳の娘を男手ひとつで育てているが、互いに引かれ合い小春にプロポーズ。不幸から幸せの頂点へ駆け上がり、幸せな家庭を築いていくことを決意した小春だったが、ある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう…。



 解禁されたのは、小春(土屋)と大悟(田中)がおしゃれなブティックを訪れる、初デートシーン。ぶかぶかパーカー&パンツにスニーカーと親しみやすい服装の小春は、平凡とはかけ離れた水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値段を見て表情が固まりすぐにラックに戻す。



 それを見ていた大悟は「どうして? お似合いなのに」と声をかける。「値段が…」と答える超平凡女子小春を尻目に「これお願いします」とスマートに店員さんにドレスを渡し、恐縮する小春に今度は銀のハイヒールを履かせて「似合う!」と、ひと言。全女子が憧れたるような瞬間が切り取られている。

カテゴリ