中条あやみ、絶対領域あらわな美脚ショット クールなムードで肌見せ

中条あやみ、絶対領域あらわな美脚ショット クールなムードで肌見せ

 女優の中条あやみが9日、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』(コンデナスト・ジャパン)の公式インスタグラムに登場。“絶対領域”あらわな美脚ショットが公開された。



【写真】ドキッ!絶対領域あらわな中条あやみ



 同誌のウェブサイトでは11月25日、「コロナ禍のなかでも、いまをときめくIT GIRLたち」の1人として、中条のインタビューを掲載。投稿では、その時に撮影されたカットをアップした。



 中条は、ブラウン系の色味でまとめたスタイリッシュなコーディネートを披露。ミニ丈のコートをシャツワンピース風にまとい、ロングブーツとの間からは輝く“絶対領域”をのぞかせた。黒のアイライナーで目の周りを大胆に引いた“囲み目”メイクも相まって、クールなムードがただよっている。



 さらに、インタビューを一部紹介。中条が「コロナで自分を見つめ直す時間ができたこともあって、原点に帰りたいって感じるようにもなりました。まだ小さかった頃、空気を読めなかった頃の、男の子っぽかった自分を解放してあげたい、と思ってます」と、コロナ禍での心境の変化を明かしている。
カテゴリ