千原ジュニアがHey!Say!JUMP・伊野尾慧の可愛いさに恋をしたと話題に



8日深夜、「にけつッ!!スペシャル」(読売テレビ系)が放送されました。



番組では結婚の報告などもあり、トークもいつも以上に盛り上がっていましたが、
今回の放送終了後、ネットで話題になっていたのは、千原ジュニアさんの「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、めちゃくちゃ可愛いねん!!」発言でした。




新婚のジュニアさんですが、「今、恋してんねん」と突然の告白。
その相手がHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんでした。




ジュニアさんは先日、伊野尾さんと共演した時に、ずっと見つめてしまい、それを他の共演者に「本番中に何してんの?」と指摘されてしまったそうです。


それでも「こんな可愛い子いんの!?」と興奮し、初めて収録の合間に電話番号を交換したようで、挙句には「家賃を払ってあげたい」とまで思ってしまったそうです。




ジュニアさんの興奮ぶりに、ケンドー・コバヤシさんは「男の子ですよね…」と戸惑いますが、「ホンマに見て!めちゃくちゃ可愛いから!」とさらに熱弁。


「後で調べてみて」と言うジュニアさんにコバヤシさんはそっちの気はないと答えますが、「ないやん?あるから!生まれるから!」「女性タレントたくさんいてたけど群抜いて一番可愛かった」と興奮して止まらないジュニアさん。




今ではメールもしているようで、美味しいものを食べている時も「食べさせたい」と伊野尾さんのことが頭から離れないようです。


最後には「どういう好きですか?弟分みたいな?」という質問に、悩みながらも「引かんといてね」と前置きし「ちょっと、ゴチョゴチョしたい」と言ってしまいました。






これらの発言にネットではファンを中心に「伊野尾くんが発見された」と歓喜の声が挙がっています。







うそでしょ? 千原ジュニアをもめろめろにさせる 伊野尾慧やばくない!? 事務所の先輩だけじゃなくて… このままバラエティーでも引っ張りだこになっちゃうんじゃないの? とりあえず明日のテスト頑張る











千原ジュニアが Hey! Say! JUMPの伊野尾慧の家賃を払いたい…という旨の話をしていたけれど、完全に同意だった








千原ジュニア氏の『めちゃくちゃカワイイ!Hey!Say!JUMP伊野尾慧』の話 が、ヤバかった爆。 伊野尾くん、ホント恐ろしいわ~










千原ジュニアにまでかわいいと言われる伊野尾慧改めて最強だったわ








大変、千原ジュニアさんが伊野尾慧の可愛さに目覚めてる…!










千原ジュニアが伊野尾慧という沼にハマったの?







千原ジュニアさんにも伊野尾慧が見つかった。










とうとう千原ジュニアにまでも見つかってしまった伊野尾慧の今後の行く末が心配(笑) はあ これ以上手の届かんところ行ってどうすんねん









伊野尾慧のおじさんキラー力最強説










世間が伊野尾慧のかわいさに気付きはじめたようだ









伊野尾さんは先輩にも見つかってかわいいかわいいなってるのについに芸人にも見つかったの?? ジュニアさんも伊野尾慧にやられたの??










わたしも伊野尾慧にゴチョゴチョしたいんですけど〜〜( ˙▿˙ )/









男までも魅了する伊野尾慧(25歳男)……けしからん……>










ジュニアさんまで虜になっていたのか……伊野尾慧可愛い芸人できるよまじで









千原ジュニアにまでも発見された伊野尾慧……伊野尾慧の発掘は止まりませんな!!!










新婚の千原ジュニアを虜にする伊野尾慧(25)









【速報】 千原ジュニア、伊野尾慧にガチ恋










千原ジュニアこないだ結婚したはずなのに伊野尾くんとの惚気話すこぶる楽しそうに幸せそうにお喋りしてる。どうしよう。おじさんをここまでニヤつかせる伊野尾慧怖い









帰ってきたら母ちゃんが、千原ジュニアが伊野尾慧を可愛がってる話をしてくれた伊野尾の時代きてるね










伊野尾慧がどんどん大きくなっていく 私はただ単純に嬉しい!ハッピーなんだけど









世の中の男を目覚めさせるジャニーズ事務所所属アイドル伊野尾慧










ジャニーズ事務所の数々の先輩を虜にしてきた伊野尾慧。 ついにお笑い芸人、しかも千原ジュニアまで虜にさせてしまったか。 あの千原ジュニアが「家賃払ってあげたい」「美味しいもん食べさせてたい」とかまるでキャバ嬢に入れ込んでる男のような発言で私は震えたよ。







と、思わぬ人のゾッコンぶりに「伊野尾慧の時代」を予感する人が多いようです。


また、自分の元から旅立ってしまうような寂しさも?



意外な人の発言で一気に注目度が増した伊野尾慧さん、今後の活躍が楽しみですね。


(担当・ミヤヤシキ)

カテゴリ